2011年 06月 05日

new!

2011/06/05(日)

・6月1日から、新しい職場で働きはじめました。
おもにデザイン業務なのですが、確実に「やりがい」に繋がっている感が。
まだ働き始めて数日ですが、なんだかとても仕事が楽しいです。

そして新しい苗字で呼ばれるのも初めてで、「○○さん!」と
呼ばれても今イチピンとこなかったり(^^;アイアムニシハラ!
---「手に職」がつくよう、精進しようと思います。

・並行して、家の購入計画もなんとか進みつつあり、
京都に引っ越して3年目、なにか節目の様なものをかんじています。

そして、来月は祇園祭。待ちに待ったヨ一年間!
もうテンションがクレッシェンド状態です◎
コンコンチキチン コンチキチン♪お囃子スタンバイ、OKです(^0^)




■本日描いた絵
e0023715_17195936.jpg

『パ フ ェ』 
サイズ:100*145/mm 色鉛筆、アクリル絵具、墨など
pixivと並行してアップしていきます♪
[PR]

by niju-mal | 2011-06-05 17:29 | 日常


<< 祇園祭のこと(長刀鉾編)      最近のこと >>