2005年 10月 08日

お座なりにならないように

ラサール石井を殺した夢日記を読み返すと、ちょっと恐いなぁと思う今日この頃。

ここ最近は、友達とギャラリーに先生の個展見に行ったり、友達の誕生日会が
あったり、お金が無かったりしていた。

今週は、絵を殆ど描いていなくって、いつのまにか焦りが積もっていた。
この連休で、完成させようっと。

友人が、今部屋にいるのだが、明日は、好きな人と初デートらしく、そわそわしている。
それをみて、なんだかおかしい☆かわいいよ〜ヤーン。素敵な1日になるといいね!

なんとなくぼんやりすることや、寝る時間が最近とてつもなく多い。
収穫有る日々にしていこうと、やや強く思った。
[PR]

by niju-mal | 2005-10-08 22:43 | 日常


<< 最近の出来事      奇妙な夢をみた。 >>