2010年 07月 04日

さち多き日



2010年5月29日の吉日に、親友の結婚式にいってきました。



e0023715_205042.jpg


ピンクの色打ち掛けが彼女らしく、まるであんみつ姫ー。
かわいい彼女の晴れ姿を一目見ただけで涙がでてきました。

彼女とは高校の頃通っていたアトリエで一緒になったのがきっかけで、
なんだかんだで気付くとずっと一緒にいた友達。もう13年来の仲です。

式の間、彼女の幸せそうな笑顔を見る度に、嗚呼幸せになあれ、でも寂しいようという
気持ち(+旦那さんへのジェラシー※)の繰り返しで終始泣きっぱなしでした。

※旦那さんよりワテの方が彼女の事を知ってるし!という嫉妬心はあったものの、
彼女をしっかり守ってくれそうな強さと優しさを感じれて安心。&嬉しかったです。

これからきっともっとハッピーな日々になるね☆
本当におめでとう!!!八木家にますますのご多幸あれ◎◎

e0023715_20501787.jpg

そんで、ハネムーンのお土産も頂いちゃいました☆
フランスのいい匂いがたくさん詰まってました(^0^)ヤタ☆
[PR]

by niju-mal | 2010-07-04 21:20 | 日常


<< メイクミーハッピー      家庭&菜園 >>