2010年 04月 15日

ひとりごとたくさん


2010/04/15(木)


昨日から二連休だったので、なにかしようと思っていましたが
昼寝→洗濯→昼食→珈琲いれてマッタリ→ネットサーヒンと、
デフォルトな過ごし方となりました。
こんなんじゃいかんいかん。なにかを残さねば・・・能古実場…


・1880円のメガネをネットで購入。ちゃんとした度入り。安すぎだ。
e0023715_21562460.jpg
 長い間メガネが壊れていて「コンタクト外したら超不便な日々」を送っていましたが、
 これでなんとかその日々から免れられそうです。へへ。
 そうして「家メガネ」って言葉を、初めて知ったのです。



・今月は化粧品類が一気に切れてしまって、金銭面がかなり圧迫されてしまいました。
 安い物は安く抑えているはずなんだけどなあ。。もうすこし化粧品の見直しが必要かな。

・親友の結婚式まであと一ヶ月とちょっと。仕事、土日休みがとれるといいんじゃが。
 スピーチもいよいよ本格的に練らなければ。ああ想像するだけで泣いちゃいそうだ。



金麦レシピがあまりにも美味しそうだったので、早速今晩作る事にしました。e0023715_21585116.jpg

洋風水ギョーザ◎
ちょっと形がイビツですが…これからお鍋に投入しせり。美味しくできますように。



・ユニクロのモダール素材の洋服がすこぶるいい。
 モダールがしっかり95%なところが素晴らしい。(メモ)

・再来週、東京からアツコ夫婦が京都にくる。アツコのお腹の中には赤ちゃんがいるんだ。
 しっかりエスコートしなくちゃ。早く会いたいな。

・最近、仕事が楽しい!と感じる事がある。いままで無かったこのかんじ。
 もうすこし、頑張ってみよう。
[PR]

by niju-mal | 2010-04-15 22:05 | 日常


<< no title;      no title; >>