2010年 03月 26日

no title;


2010/03/26(金)

e0023715_1531985.jpg

久しぶりの二連休で、パンプス2足をヒール交換したり、洗濯機を二回まわしたりして過ごす。


・ヒロトにいちゃんから、クール便でタラの芽が送られて来た。
 早速天ぷらにして食す。ウマ=。
 色んなタラの芽を食してきたけど、ヒロト兄ちゃんが採ってくるタラの芽が一番オイシイ!!!
 春の苦味っていいなあ。ビールとの相性◎。


・まゆまゆ、お誕生日おめでとう!離れているけども、まゆまゆの笑顔思い出して
 私もがんばります。月並みのことしか言えんけど、これからもずっとよろしくね。


・親友から結婚式の招待状が届いた。ピンク色のカードには、
 『誠に恐れ入りますが当日一言お言葉を賜りますようお願い申し上げます』と。
 これって、あれですよね。いまから緊張。選んでくれてありがとうー。


・新しいお財布を購入。今まで白いお財布だったけど、汚れが目立って3年もたなかった。
 今度は茶色。大事に使おう。


・ユニクロで春物を大量に購入。すっかりユニラーです。
 今年は白い服をたくさん着たい、そんな心境であります。



クラフトワーク、かっこよすぎでしょ。



浪人の頃からテクノポップやニューウェーブを好んで聴き始めて、YMOのアナログとか
集めていた時期もありました。ボーダーTにオレンジのパンツとか合わせてました。
数年前にipodに入れていたそれらのデータが全部消えてしまって、最近じゃ殆ど聴かなくなっていましたが…
やっぱりかっこいいです。(ミーハーだなあ^^;)
特にこのライヴパフォーマンス!ストイックな演出とシブさがやばい!

吊吊吊吊「コノボタン オセバ オンガク カナデル」 !
[PR]

by niju-mal | 2010-03-26 15:49 | 日常


<< ひとりごとたくさん      after hanabi >>