2009年 10月 12日

最近のこと

・親知らずを抜いた。右下の奥歯。
 真横に生えていたものだから、4つにギュイー、と分割されて
 ペンチみたいなのでバキバキと抜かれた。
 生きた心地、しなかったよ。でも今はお陰で生きた心地がする。

・先月、法用で福岡に帰った。
 去年のいまより寒くなったなあと感じたけど、やっぱり暑かった。
 みんな、確実に前に歩いているんだな、と改めて思った。
 栗拾いをして帰京。みんな元気になあれ。

・近所の神社のお祭りに行った。今年で2度目。
 お囃子や神輿があったりと結構本格的な祭りだ。
 夜店で温かい焼き鳥やたこ焼きを買って、頬張りながら歩く。
 これと秋の肌寒さの組み合わせが非常に良い。しあわせ。来年もたのしみ。

・化粧下地と美容液が同時に切れる。
 給料日前のかなりの痛手。。
 化粧品って、なんでこんなに高いんかなー。

・秋の好きなたべもの
 1.牡蠣(ダントツ) 2.秋刀魚(お刺身の方がすき) 3.松茸(希望)

・買いたい/読みたい漫画
 1.オバケのQ太郎(復刊版) 2.ハルチン②巻 3.レッド②巻 4.墓場鬼太郎②巻
[PR]

by niju-mal | 2009-10-12 21:54 | 日常


<< キンモクセイの香り すごい      じてんしゃこわい >>