2009年 09月 14日

28歳になりました。

今月2日で、28歳になりました。
で、今までの誕生日と何かが違う感覚がありました。
27歳までは、四捨五入しても、どさくさに紛れてなんとか二十代前半に食い込めるやなー、とか
勝手に思ってましたが。。28…もう若くないなあ!

そして大切な友達や仲間や家族から、お祝いのメッセージやプレゼントを貰いました。
毎年、自分は幸せ者だなと、改めて感じます。(今年も泣いてしまったよ。。)
いつも温かくて優しくて頼もしい親友に支えられてます。
大切な人たちに、少しでもたくさんの恩返しをしていけたらなあと思います。
本当にありがとう。


e0023715_20254065.jpg
e0023715_2026080.jpg
さちからは、欲しかったマイケルのライヴDVDと写真集を☆☆☆マイコー!!!◎◎◎
宛名に「ちょwwwジャwwクソwwwwンwww」と2ちゃんねる風に突っ込み&驚いてしまいました。
いつも面白いサプライズをありがとう!!マイコー超カッコよかったよ(^0^)☆☆


e0023715_2033522.jpg
職場の一十三さんからは、柑橘的スイートケーキを☆もう一つ頂いたチョコロールケーキも劇ウマでした。
京都に来て一番お世話になりました。もう職場で会えなくなるのは寂しいですが、、
これからも京都のお兄ちゃんとして、なかよくしてください(^^)◎


e0023715_20333784.jpg
e0023715_20335683.jpg
e0023715_20382862.jpg
ピョン子からは美味しいごはんと、欲しかった革の名刺入れと、お花と、ケーキを。
今夜もミーティングで帰りが遅いみたいだけど、あんまり無理しないようにな。
来週ルーヴル観に行こうね。いつもありがとう。


e0023715_2034452.jpg
e0023715_203547.jpg
ドイツのチャッキーから届いたカワイイお手紙&MANA作品☆☆
開けた瞬間、ホントちゃきの「気」みたいなのが伝わってきた。どれも凝った作り&かわいい◎
さっそく使わせてもらってます!特にお気に入りなのは右下のオレンジのです!


e0023715_20354257.jpg
まゆまゆからは、お手紙、まゆまゆ作トンボ刺繍入りスカーフ、スキンケアグッズ、花いっぱいキッチンツール☆
超ワテ好みのトンボの刺繍に大感動!!!職場に着けていったら皆に大好評だったよ☆
刺繍アーティストとして、これから更にはばたいてください◎応援しとるよ〜☆


みんなからすごくパワー貰えました!本当にありがとうーーーー016.gif
[PR]

by niju-mal | 2009-09-14 21:15 | 日常


<< じてんしゃこわい      マイケル・ジャクソン >>