2005年 09月 23日

フェチバトン

再びチグラー社ニャマザキさんからバトンいただきました◎
フェチバトン…!
恥ずかしながらも楽しくやらせて頂きました◎
…嗚呼!!!

--------------------

■Q1■あなたは何フェチ?

・めがね(特にくろぶち、Notオシャレめがね)
・モサモサの黒髪(モサモサの中に、なにがあるのか。)
・体のライン(折りたためそうな…)
・雰囲気(ゆったりとした、ぼんやり感の漂う)


■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

何処というより、雰囲気を見ているようです。
なんとなく漂う、その人全体の、オーラみたいなの。


■Q3■最近プッシュできる部位

??自分の、って事でしょうか???
ううん、ないです(泣)


■Q4■異性の好きな部位5つ

髪型、手の甲、腕、脚、指
骨と肉の関係がバランスいいと、どんな体型でも素敵にみえます。


■Q5■フェチを感じる衣装は?

(男性)
・スーツ…堅苦しさ萌え
・普段着…ややボロさ萌え
・制服…壊したい萌え

(女性)
・タイトな品のあるスーツ…秘書萌え
・ビキニ…かわいらしい!キャピキャピ萌え
・浴衣…古き善き萌え


■Q6■バトンを渡す5人は??

uri、みながわ、おこめちゃん、白犬、鍋、はるちん
是非是非やってみてください!!!!知りたいです!!!
[PR]

by niju-mal | 2005-09-23 10:48 | 日常


<< 劇団バッッコスの祭『マタイ』      ファッションバトン >>