2009年 07月 26日

備忘録



・京都は超蒸し暑いです。祇園祭は終わりました。寂しいです。
 次は宇治川の花火大会かな。五山の送り火かな。




e0023715_22292271.jpg
京都中村軒のリアルいちごかき氷。これはやばかった。文句無しのNO.1かき氷だ。





e0023715_2230407.jpg
・ねこさんのシッポが感染症で短くなってしまった。
病院で処方された薬浴、軟膏、抗生物質で治療。快復に向かっております。




e0023715_2234467.jpg
e0023715_22334936.jpg
旧明倫小学校散策。
どこからか子供の声がそよそよと聞こえてきそうな、不思議な静けさを持つ空間だった。



・欲しかったアレキサンダーワンのワンピと、マルジェラのサンダルを買いました。
 結構いい値段しました。あとは貯金します。


・「作品制作」ってものが、自分の中で相当薄れてしまいました。
 ほんと、絵を描かなくなってしまいました。
 そして現在自分が置かれている環境、今後の人生なんかについて、
 より現実的に考えるようになったなあと感じます。老けたんかいな。
 「長いものに巻かれる」って言葉があるけど、今まさしくそれだなきっと。巻かれまくってます。
 これでいいんかな。。
 まあ、そんなんで明日も仕事しごと。
[PR]

by niju-mal | 2009-07-26 22:44 | 日常


<< けふここのへに      祇園祭 >>