2005年 09月 20日

ファッションバトン

チグラー社編集長ニャマザキさんからバトンをいただきました。
はじめてバトンに参加させていただきました。恐縮です。

--------------------

■最近のお気に入りコーディネイト

平日はなんちゃってOLファッション…
休日は古着のトップス+ストレッチジーンズ+ピンヒールパンプス、
という組み合わせが多いです。ちょいヒッピーを意識しながら。。。

■好きなブランド3つ

・MIUMIU
・MARNI
・MARC JACOBS

何故かMがつくブランドばかり。。。


■よく読むファッション雑誌

特になし


■おしゃれだと思う人

・UA
・セイノアツコ


■よく買い物する町

最近は町田が多いです。


■買い物は一人で行くか、友達と行くか

最近は1人が多いです。


■今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)

とあるDCブランドのコレクションコート。かたちと素材がすごく独特で
ひとめぼれで購入したものの、数回しか着用せず、今やたんすのこやしです…嗚呼。

■最近買ったお気に入りアイテム

MIUMIUのトートバッグ。
大きくて頑丈で重宝してます。現在仕事場で愛用中。


■好きな色の組み合わせ

白とペールグレー、原色と黒、蛍光色に白


■おしゃれに目覚めた年齢

小学3年生〜?色んな色のヘアバンドを何十本も 持っていて、毎日色をかえてました。


■振り返りたくない過去の自分の服装

金髪のウィッグに黄色いトンボサングラスで闊歩していたあの頃 。


■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削るか

おしゃれ代。エンゲル係数は常に高いです。


■好きな異性のファッション

無理してないラフさ加減が非常に◎。


■バトンをまわしてみたい人

みながわ、小夜子、鍋、白犬、uri、はるちん

もしみたらやってみてください〜
[PR]

by niju-mal | 2005-09-20 22:13 | 日常


<< フェチバトン      田中先生の個展 >>