2009年 05月 23日

載ってます!


e0023715_23304786.jpg


会社でデザインさせて貰った名刺入れが日経デザインとFRAUに掲載されました〜(^^)◎

この商品は、京都の職人さんに特殊な伝統技術を施して作ったもらった名刺入れです。
水引きをモチーフにデザインしました。なんと、金箔を細く細く切った線で描かれています。
写真では見えづらいけどべージュの方(上写真)は3本水引き、焦げ茶の方(下写真)は5本水引きになってます。



e0023715_2331311.jpg

嬉しい事に、お店の看板にもなっています。

京都の「ものづくり」に少しでも携わる事が出来て嬉しい限りです。(まだまだ下っ端だけど)

貴重な体験や機会を与えて下さった会社、職人さんに感謝。

デザインの勉強、もっと頑張ろうっと!
[PR]

by niju-mal | 2009-05-23 23:43 | 細作


<< 良歩      雨の日 >>